NEWS

【価格変更】2890万円ラビデンス城西 最上階・南西角住戸

名古屋市西区中古マンションのラビデンス城西が価格変更いたしました。

2890万円での販売になります。

ラビデンス城西最上階・南西角住戸の価格変更

今般、名古屋市西区中古マンションのラビデンス城西が価格変更を行いました。

2890万円での販売です。

最上階・南西角住戸の特別住戸

 
今回の売却依頼をいただきましたお部屋は、最上階の南西角住戸でロフト付になります!

最上階角部屋と言うのは、特別住戸でございます。

通常であればマンションの最上階の角住戸は2邸しかありません。

タワーマンションの場合はまた別になります。

その最上階の角住戸限定でお探しの方も多数いらっしゃいます。

それだけ価値のある住戸になります。

また、3面バルコニーや南側バルコニーからは 名古屋城 名駅ビル群 が一望でき、日常の疲れの癒しにもなります。

物件の詳細は【ラビデンス城西 最上階・南西角住戸の詳細はここ】
ラビデンス城西 最上階・南西角住戸の詳細

専任媒介契約で、売れる迄仲介手数料は【半額】

 
 弊社は、売主様の立場になって活動を行うのですが、売主様に対しては、条件はありますが、仲介手数料を半額にて承っています。

  • 専任媒介契約であること
  • 売主様が全員愛知県居住であること

原則は、上記の2つの条件を満たしていただけるだけで大丈夫です。

その他、売主様が愛知県外居住でも売買契約時に売買契約場所まで来れるのであれば、仲介手数料は半額でも大丈夫です。

仲介手数料はクレジットカード支払でも大丈夫

弊社は、不動産売買では珍しく、仲介手数料の支払い方法にクレジットカードをご利用いただけます。
ポイントをためられている方もたくさんいらっしゃると思いますので、是非ご利用くださいませ。

仲介手数料クレジットカード支払については下記をご参照ください。

弊社では売却時に専任媒介契約をいただきますと売れるまで仲介手数料が最大半額です!さらに仲介手数料の支払いにはクレカにて支払うことができます。

【漫画】仲介手数料のクレジットカード決済
【漫画】仲介手数料のクレジットカード決済せ

名古屋市不動産売買|仲介手数料はクレジットカード支払い可能
仲介手数料クレジットカード支払

販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区
販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区

名古屋市不動産内覧問合せ
名古屋市不動産内覧問合せ

NEWS

NEWS一覧