NEWS

【新価格】浄心駅徒歩6分最上階 ラビデンス城西 2490万円

名古屋市西区中古マンションのラビデンス城西が【新価格】になりました。

2024年2月21日
2690円→2490円
200万円DOWN
【3連休】でも内覧可能!【土日祝日・平日夜】でも内覧可能
【鍵は弊社】だけが預かっています!

ラビデンス城西最上階・南西角住戸の新価格

名古屋市西区中古マンションのラビデンス城西が新価格になりました。

2490万円での販売です。

価格変更をしてさらにお求め安くなりました。

最上階・南西角住戸の特別住戸が新価格

 
今回の売却依頼をいただきましたお部屋は、最上階の南西角住戸でロフト付になります!

最上階角部屋と言うのは、特別住戸でございます。

通常であればマンションの最上階の角住戸は2邸しかありません。

タワーマンションの場合はまた別になります。

その最上階の角住戸限定でお探しの方も多数いらっしゃいます。

それだけ価値のある住戸になります。

空室物件・鍵は弊社に有り

現在空室物件でございますので、お気軽に内覧をしていただけます。

室内照明器具付きで夜の内覧も可能

ラビデンス城西は、室内の照明器具は全室ついていて、
平日夜の内覧も可能です。
夜はライトアップされた名古屋城も見れます。

ラビデンス城西へのお問い合わせは、下記からどうぞ!
【物件内覧】お問合わせ
ラビデンス城西 最上階・南西角住戸の詳細

最上階・南西角住戸で眺望・日当たり・通風良好!

3面バルコニーや南側バルコニーからは 名古屋城 名駅ビル群 が一望でき、日常の疲れの癒しにもなります。

最上階・南西角住戸で眺望・日当たり・通風良好です!

物件の詳細は【ラビデンス城西 最上階・南西角住戸の詳細はここ】
ラビデンス城西 最上階・南西角住戸の詳細

ラビデンス城西購入時には仲介手数料がキャッシュレス

 
弊社は、不動産売買では珍しく、仲介手数料の支払い方法にクレジットカードをご利用いただけます。
ポイントをためられている方もたくさんいらっしゃると思いますので、是非ご利用くださいませ。

お手持ちのクレジットカード支払でも大丈夫

新たにクレジットカードを作る必要はございません。

お手持ちのクレジットカードで決済できます。

5大国際ブランドがご利用になれます。

現金支払いは何も還元なし

まだまだ現金支払いが多い日本です。

現金支払いはにこにこ現金支払いといいますが、ニコニコしているのは受け取る側のほうです。

支払うお客様は何も徳がありません。

クレジットカード支払いであれば、ポイント還元があり、航空会社のマイルへ変更したりポイントで代金を支払えたりとメリットはたくさんあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。お求め安くなったラビデンス城西の情報でした。

また、仲介手数料はクレジットカードで支払えばポイント還元もあってメリットもあります。

仲介手数料クレジットカード支払については下記をご参照ください。

【漫画】仲介手数料のクレジットカード決済
【漫画】仲介手数料のクレジットカード決済せ

名古屋市不動産売買|仲介手数料はクレジットカード支払い可能
仲介手数料クレジットカード支払

販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区
販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区

名古屋市不動産内覧問合せ
名古屋市不動産内覧問合せ

NEWS

NEWS一覧