NEWS

不動産売買の仲介手数料がクレジットカードで支払い可能!

名古屋で不動産、売却を相談|名駅のゼータエステート株式会社 クレジットカード支払い可能

世の中キャッシュレスが一般的になってきているのに、不動産売買の仲介手数料は現金支払いだけです。

ポイント活動(ポイ活)を積極的にしているあなたであれば、現金支払いなんて損してると思いますよね。

名古屋市の不動産売買はゼータエステートが仲介手数料の支払いにクレジットカードが使えてとても便利です!

現金支払いなんて損!クレジットカード支払いてポイント還元

弊社への仲介手数料の支払いはクレジットカードで支払いが可能になりました。

現金は支払ったらそれでお終い。何も還元はありません。

受け取った側が喜ぶだけです。

支払う側は現金を銀行に行って準備したり大変です。

しかし、普段使っているクレジットカードで支払えばポイント還元を受けられます。

また、その後の支払い方法もお客様自身で変更いただけます。

売却時購入時利用可能

弊社が取り扱っている物件でも、気になっている物件でも、

今迄見てきた中で購入しようとしている物件でも構いません!

弊社を通じて取引をいただければそれで大丈夫!

日本発行の5大国際ブランドのクレジットカードが取り扱い可能

クレジットカードと言っても様々ですが、日本国内発行のクレジットカードであればほとんどに対応!

俗にいう5大国際ブランド

Visa(ビザ)・MasterCard(マスターカード)・JCB(ジェーシービー)・American Express(アメリカンエクスプレス)・Diners Club(ダイナースクラブ)の5大国際ブランドが使用できます。

諸費用の中でも割合を占める仲介手数料

普段の買い物の中で、クレジットカードを使っている方も多いと思います。

また、普段は現金でも家電等数万円以上するものはクレジットカードで支払う方も多いと思います。

なぜ数万円以上するものをクレジットカードで支払うかと言うと事前に現金を準備する手間が面倒くさい!大きな金額だとポイントが貯まるから等理由は様々です。

これを考えると仲介手数料はクレジットカードで支払った方が何かとお得な事が分かります。

不動産の売買時には、是非弊社へご依頼ください。

お気軽にご相談ください。

まとめ|これからは不動産もキャッシュレスの時代!

東京オリンピックを境にクレジットカード等のキャッシュレス決済が普及しました。

名古屋市の区役所でもクレジットカードやQRコード決済が使える時代!

仲介手数料もキャッシュレスで支払ってお得にポイント還元を受けましょう!

クレジットカード支払い詳細

NEWS

NEWS一覧