NEWS

名古屋市千種区マンションの査定依頼をいただきました。

名古屋市不動産売却

名古屋市千種区のマンションで査定依頼をいただきました!

 弊社へ名古屋市千種区のお客様からマンションの査定依頼をいただきました。
 
 諸々の試算がまだとのことで、具体的には考えていないとの事でしたが、全く問題ございません。

 弊社としても是非売却のお手伝いが出来ればと考えています。
 誠にありがとうございます。

名古屋市千種区のマンション査定依頼

 
 今回、メールにてお問合せをいただきました。基本的に最初はメールが多いみたいですね。返信はメールとの事なので、その通りの対応をさせていただきました。
 不動産売買に於いて主体は売主様です。

よろしければ下記の記事もご参照ください。

 

査定時に分かる事ですが、俗に言う権利書を失くしてしまったかもしれない場合

専任媒介契約で、【売れる迄仲介手数料は半額】

 
 弊社は、売主様の立場になって活動を行うのですが、売主様に対しては、条件はありますが、仲介手数料を半額にて承っています。

  • 専任媒介契約であること
  • 売主様が全員愛知県居住であること

原則は、上記の2つの条件を満たしていただけるだけで大丈夫です。

その他、売主様が愛知県外居住でも売買契約時に売買契約場所まで来れるのであれば、仲介手数料は半額でも大丈夫です。

仲介手数料はクレジットカード支払でも大丈夫

弊社は、不動産売買では珍しく、仲介手数料の支払い方法にクレジットカードをご利用いただけます。
ポイントをためられている方もたくさんいらっしゃると思いますので、是非ご利用くださいませ。

仲介手数料クレジットカード支払については下記をご参照ください。

弊社では売却時に専任媒介契約をいただきますと売れるまで仲介手数料が最大半額です!さらに仲介手数料の支払いにはクレカにて支払うことができます。

【査定依頼】は【ここ】をクリック
【売却依頼方法】は【ここ】をクリック
仲介手数料クレジットカード支払
【仲介手数料のクレジットカード決済の詳細】は【ここ】をクリック
【仲介手数料のクレジットカード決済の漫画は】【ここ】をクリック

NEWS

NEWS一覧