NEWS

名古屋不動産売却|査定依頼|名古屋市昭和区土地(更地)

名古屋市不動産売却

名古屋市昭和区の土地で査定依頼をいただきました!

 弊社へ名古屋市昭和区のお客様から土地の査定依頼をいただきました。

 現在更地になっているとの事で、一番いい状態だと思います!

 駐車場でしたので、アスファルトの剥がし費用をどうするかの問題だけです。

 東南角地で角地建ぺい率緩和条件も取れそうな感じで非常にいい感じです。

 弊社としても是非売却のお手伝いが出来ればと考えています。

 誠にありがとうございます。

 参考までに古い建物が立っている場合の売却方法は、下記の記事をご参照ください。

古い建物が付いている場合の売り方

名古屋市南区の更地の土地査定依頼

 
 今回、メールにてお問合せをいただきました。基本的に最初はメールが多いみたいですね。
 不動産売買に於いて主体は売主様です。

よろしければ下記の記事もご参照ください。

 

査定時に分かる事ですが、俗に言う権利書を失くしてしまったかもしれない場合

専任媒介契約で、【売れる迄仲介手数料は半額】

 
 弊社は、売主様の立場になって活動を行うのですが、売主様に対しては、条件はありますが、仲介手数料を半額にて承っています。

  • 専任媒介契約であること
  • 売主様が全員愛知県居住であること

原則は、上記の2つの条件を満たしていただけるだけで大丈夫です。

その他、売主様が愛知県外居住でも売買契約時に売買契約場所まで来れるのであれば、仲介手数料は半額でも大丈夫です。

仲介手数料はクレジットカード支払でも大丈夫

弊社は、不動産売買では珍しく、仲介手数料の支払い方法にクレジットカードをご利用いただけます。

ポイントをためられている方もたくさんいらっしゃると思いますので、是非ご利用くださいませ。

仲介手数料クレジットカード支払については下記をご参照ください。

弊社では売却時に専任媒介契約をいただきますと売れるまで仲介手数料が最大半額です!さらに仲介手数料の支払いにはクレカにて支払うことができます。

【査定】お問い合わせ
名古屋市不動産売却査定依頼
不動産売却「5つのメリット」で他社とは違う売主様へのサービス
不動産を売る時の5つのメリットがあります
販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区
販売物件 土地・戸建・マンション 名古屋市内16区
仲介手数料クレジットカード支払
【仲介手数料のクレジットカード決済の詳細】は【ここ】をクリック
【仲介手数料のクレジットカード決済の漫画は】【ここ】をクリック

NEWS

NEWS一覧